ペチカプライム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。っていうかせわしなくてそれどころじゃない。

朝ですね。室温27℃、湿度68%。ちょうどいいな。相変わらず寝起きの体重は量っている。でも、代り映えしない。体脂肪率も筋肉量も誤差程度の差だ。スクワット効果もまだまだ見られない。今日のノルマは150回。ホントに1ヶ月でブラジル人並のプリケツになれるのだろうか?


『ペチカプライム』

イチゴである。うん、まだイチゴ売ってるんだ、と思いしげしげ見ると北海道産。あと青森産。なるほど。それにしても、今まで知らなかった品種だ。実が詰まった感じで酸味もあっておいしい。スイカの季節に突入か?と思ていたのだが、まだまだ寄り道しそうだな。