パリッと巻きチョコバー バニラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やんわり笑ってスルー。がんばるぞ。

朝ですね。室温27℃、湿度65%。うん、まぁちょうど良いかな。夏は炭酸水の出番が多くなる。最近安いのがたくさん売ってるので嬉しい限りだ。とほくそ笑んでいたのだが、あれ?大体にして安いヤツって水に二酸化炭素を加えたヤツなんだよな…。最初っから発泡してるのって、ペリエとかゲロとか…か、や、この辺は私の懐具合にそぐわない。じゃ、サンベネットは?や、今まで天然発泡だと思い込んでいたのだが、あれ?


『パリッと巻きチョコバー バニラ』

またこれかよ。や、そうなの。これなのよ。おいしいのよ。チョコとバニラを交互に買ってたんだけど、次もバニラだな…と思った。っていうか、このミルクっぽいバニラが良いんだな。そんで、ごろっと入ったチョコ。や、シャトレーゼに行けるのは多分自宅になってからだから…来月か。サイフに優しいって良いよな、ホント。