堅パン(石パン)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろう。

夜ですね、室温26℃、湿度55%。程よい。うん、今、バランスボールに座ってます。空気入れの先っぽが見つからないので若干っていうか、ずいぶんバランスの良い感じにへしゃげてます。悪くないかも。太股の痛みは神経の圧迫か?等と思ったのだが、いやいや、やっぱ、あれか、セルライト?冷え?かな。


『堅パン(石パン)』

そう、石なのだよ。もうね、口に入れたとたん笑っちゃいましたよ。飴?って。これ、兵隊さんの携帯用パンだったらしいけど石パンも?や、でも、癖になるこの堅さ。この生姜糖がまぶしてあるあたり、もう…虜ですよ。ぐわっ、讃岐、私も行きたい。