あんぱん

イメージ 1
人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何か理由があればいいんだよな、接しなくてもいい理由。

朝ですね。室温22℃、湿度43%。肌寒い。全く油断出来んな。今日は朝一で測定した。うん。現実に戻った。こんなもんだわな。で、昨日との比較。体重-0.1kg(昨日晩ご飯を早めに食べたからなのかな)体脂肪率+2.3%(まぁ、妥当な数字だ)体水分量-1.5%(晩酌しなかったしな)筋肉量-0.9kg(そもそも、昨日の数値がおかしかったのだな、いい夢見たよ)推定骨量-0.1kg(こればかりはコツコツ上げたいな、骨だけに…さむっ)基礎代謝-68kcal(まぁ800代か)内蔵脂肪レベル±0(死守出来て良かった)そうそう、足、踏ん張れないからせめて椅子の上り下りを左右20回ずつやった。スゲー筋肉痛だ。あれしきの事でこんなに…や、やりすぎたらダメだね、己を知らないとね。うん。足裏の二の舞になる。だいたい基礎代謝の低さから言って分かりきってる事だもんな。嗚呼。


『あんぱん』

あんぱん、好きです。そしてこのパンの感じ、美味しそうじゃないですか。全粒分100%です。身体にも良い。温めが足りなかったのだろうか、モソモソした感じのまま食べてしまった。何事にも横着はいけないな…最近お世話になっているニュースタートベーカリーだ