フルグラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうだろう。

朝ですね。室温27℃、湿度56%。涼しいのは雨が降ってるからなのか?仕事場に行ってきた。雨が降ってるので電車を使った。ラッシュ…すごいね。雨だしもう、グチャグチャだ(笑)今日は朝一では測定出来なかったけど帰って来てから量った。あれだ、運動(っていうか歩いただけだけど)後だからなんだろうな、とても満足いく数値だ。一応昨日との比較。体重-0.1kg(うんうん)体脂肪率-4.1%(歩いて身体が温まったんだろうな)体水分量+2.6%(浮腫んだわけではないとねがいたい)筋肉量+1.3kg(熱を持ったので筋肉アリと判断したのか…)推定骨量+0.2kg(数値的にはうれしんだけどね)基礎代謝+106kcal(100増えても1000には届かないか)内蔵脂肪レベル-0.5(まぁ、これはいつもの数値に戻った)なんというか、その時の状態によって数値というのは変わるものだな。


『フルグラ』

カルビーグラノーラだ。マツキヨのに比べてシリアル部分がブロックになってる。いつもはヨーグルトに豆乳を加えたのと合わせて食べるのだが、ここ最近はココアに投入する事が多い。これがけっこうおいしいのよ。朝、ココア(豆乳でね)を作るのだが、マグの半分位で飽きちゃうんだ。で、ぬるくなったココアにグラノーラ入れて食べてるわけだ。しゃーわせ(笑)