チョコレートバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、たまには友達とも接したいか、な。

夜ですね。室温29℃、湿度52%。アレだ、失敗した。暑いからお風呂の〆を水風呂にしたのだ。そしたら太腿が冷えて…怠い。先週、酢玉ねぎというのを作ってみた。や、単純に玉ねぎのスライスを酢に漬けたものなのだが。いつも使ってたリンゴ酢が無くなったのでスーパーに行ったのよ。で、お酢のコーナーでものすごく迷った。リンゴ酢って米酢の倍くらいの値段なのよ。や、もっとか?ついつい節約魂が出てしまい米酢を買った。で、漬けた。すっぺーーー。や、新玉ねぎを使ったのも班員だったのかもしれない。や、なかなか思惑通りにはいかないものだな。


『チョコレートバー』

セブンイレブンにアイスを買いに行ったのだ。私の記憶ではPBのあずきバーがあった…はず。が、なかった。や、井村屋のはあったさ。あったけど…プロパーかよ、と。思い買わなかった。このチョコばーな、チョコのコーティングが薄いのよ。若干落胆しました。が、食べて見ると全然満足ですよ。チョコがけのアイスは満足度が高い。うむ。