亀田のまがりせんべい ごま

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、誠意を持って接しますよ?はい。

夜ですね。室温25度、湿度48%。ん、濡れタオルを干してるんだけどな…。足は回復の方向に向かってるんだと思う。親指を反らすと痛いので左足だけ妙な内股になっている。内股で歩くと足指は小指から人差し指にかけてしか使わないんだね。そして、親指を使わずに歩くと若干足を地面に打ちつけ気味になるのね。足首を使わずに普通にビッコ引いて歩くのは意外とめんどくさくて出来ないもんなんだな。


『亀田のまがりせんべい ごま』

甘辛いしょうゆ味にゴマである。あれだ、在宅になると食べちゃうね。ついつい食べちゃう。ホント危険だ。