オイコス ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なぜか、そうでもない。

朝ですね。室温26度、湿度56%。今はちょうど良い季節だ、等と油断しているとカビ地獄に落ち入るのだ。あと、食中毒な。今回はお取引先さんが作り置きの3日目のカレーでやられ、ヒドイ目に合ったという話を聞いた。下したのはもちろんの事高熱にもうなされたというではないか。いやいや、気をつけねば。で、今朝も量りましたさ。昨日との比較。体重-0.1kg(減り幅は少ないな、運動量少ないからか)体脂肪率-0.1%(まぁ、一喜一憂してもしょうがないな)体水分量+0.1%(本当は筋肉増やして水分量もアップしたいところだわ)筋肉量±0(減らないだけマシか)推定骨量±0(平均に対して少ないんだよな…)基礎代謝-6kcal(まぁ、今はしょうが無いな)内蔵脂肪レベル±0(もうちょっと減らした方がいいらしい)まぁ、身体(っていうか足?)は休めよって言ってるんだもんな。うん。


オイコス ストロベリー』

や久々にオイコス。このパッケージの底のイチゴの画(写ってないか)は角切りのイチゴなのよ。そういうのが入ってるん?と期待して買ってみた。が、甘かった(笑)普通にイチゴのソースでした。が、しかし、この濃厚ヨーグルトはホントおいしいな。次はブルーベリーを買ってみるか?や、でも、やっぱパッションフルーツだよな。