HD マンゴーオレンジ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうあk、私はどうしたいのだろう?

夜ですね。室温25度、湿度56%。もう、食品の出しっ放しは許されない気温になってきた。今日は風呂に行ってきた。いつもなら風呂から帰って来てドアを開けると部屋の汗臭さにおののくのだが、今日はほのかなラベンダーの香りがした。スバラシイ、これこそ(元)女子の部屋。なぜにラベンダーの香りが漂っているかというと、シャンプーをこぼしたのだ。しかもボトルの半分。風呂道具セットの中でTシャツとパンツ、あと袋もべとべとになっていた。この匂いが玄関に充満している。明日は洗濯をと思っているのだが、この香りが無くなるのはなんとなく勿体無い。もう、ポプリのようにかごに入れて放置するか?


『HD マンゴーオレンジ』

これは昨日食べたアイスだ。因に昨日は1つで我慢した。(今日も今ん所1つにおさまっている)これね、オレンジアイスにマンゴーシャーベットなのか、マンゴーアイスにオレンジシャーベットなのか分かんなくなります。や、前者なのだがね。アイスとシャーベットが一緒になってるのはなんか、うれしい。