チョコミントマフィン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず半年ぶりくらいか?友達に会ってみる。

朝ですね。室温22度、非都度57%。ちょうど良い。あ、でも裸足だとちょっと足先寒いか。起き抜けに体重を測ってみた。体重はちょっと減って、体脂肪率はちょっと増えた。22%。中のジェームス先生によると黄色信号の数字か。躯水分量が50.7%、筋肉量が16.8g、推定骨量1.6kg、基礎代謝902kcal、内蔵脂肪レベル4。どこを目指せばいいのか?基礎代謝が低いのは一目か。って事は筋肉量も低いのか?う~ん…早く社長妻帰ってこないかな、数値を比べてみたい。でも、体重だけが量れるシンプルで小さい体重計を買っておいてと言われたんだよな、こんなオプションがいっぱい付いたの買っちゃって…怒られるかなぁ。


『チョコミントマフィン』

昨日、ジャイアントコーンを食べておやつは〆るはずだった。が、無理でした。これにも手を出した。(結果的には、このあと晩ご飯が食べれなくなった。栄養面でいえばホント良くない事だ)で、これ、めちゃくちゃおいしい。や、ミントものってホント美味しくなった。歯磨き粉な感じしないもん。ここんちのパン屋、意外とマフィンやスコーンが美味しいんだよな…また買おう。ゴントランシェリエな。