HD ストロベリー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん…そうでもない、なんでだろ。

夜ですね、室温20度、湿度60%。仕事の帰り雨に降られてしまった。しかもけっこう強いヤツ。参ったよ。暖をとる為に久々に飲みましたよ、焼酎のお湯割り。うん。咽せました。ぬれた髪の毛を拭きながら鏡を覗き込んで凝視した。顔の産毛がすごい…なんか、ぬいぐるみ?剃らねば、と思ったのだが、瞬時に打ち消した。なんか、勿体無いのだ。ふわふわの産毛見てたらちょっと癒された。や、絶対にダメな感じなんだけどね。っていうか、伸びるもんだな。


『HD ストロベリー』

昼にケーキ食べたし、羊羹も食べた。夜はがまん!って思ったのだが、無理だった。冷凍庫のストックから1つ。久々にストロベリー。ミニカップってホント小さいなと思いながら食べた。そして最近31のアイスに慣れたからであろうか。ものすごくナチュラルに感じた。