アーモンド&アプリコット ヨーグルトコーティング(UK)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
基本、全ての事がめんどくさいんですよ。

夜ですね。室温19度、湿度61%。うーむ、肌寒い。しかし首回りはべたつく。や、風呂に行けば良いのは分かっているのだが、めんどくさいのだよ。今日、男子高校生が自転車に乗って喋っていた。その後ろにぴたっとくっ付いて自転車を走らせた。聞こえてくる声なのだが、普通だ。普通に高い。そして声を聞きながらやはりにやけてしまうのを必死に堪えた。っていうか、何?私、高校生に興味があるの?んな分けないよな。ないない。ただ、ギャップにびっくりしたんだ。


『アーモンド&アプリコット ヨーグルトコーティング(UK)』

アーモンドとアプリコットのバーである。まんまだな。で、思った以上に美味しかった。アーモンドもアプリコットもゴロリとしてたからだろうな。小腹が空いた時に重宝しました。アーモンドはビタミンEだもんね。血管広げるんだっけ?