キャドバリーデイリーミルク(UK)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんでだろうね。

お昼ですね。室温20度、湿度56%。朝は15度だった。気分は15度のまんまだなぁ。マフラーしてないと首元が寒い。そしてなぜかしゃきっとしない。なんとな~くもわんとする。せっかく快適気温になっているというのに…。心も肉も下がりっぱなし?どうしたものかと友達に問うと「それは加齢だよ!アーメン」と短い返事。季節的な事ではなかったのか、単純に坂を転げ落ちてる最中って事だったのか?


キャドバリーデイリーミルク』

フレッドというのはこのカエルのキャラクターの事なのか?中のチョコもカエルだった。本来はミルクチョコレート大好きなのだが、最近はダークチョコが食べたいと思う事が多い。あれだな、手元に無いものを欲してしまう。でも、このカエルにちょっと癒されましたよ。はい。