新潟仕込み こだわりののり塩味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん…話が通じないんだよな。お互いに思い込みの枠から抜け出せないからなのか?
それとも私の説明下手?

夜ですね、室温8度、湿度68%。ははは、10度切ってるのね。それでもあまり寒さを感じないという事は…やはり帰ったばかりだからなんだろうな。歩くと身体が温まる。うん。適度に駅からは慣れてて良かったよ。今日な、私の目が悪かったのだろうか?みぞれが降ってた気がするんだよな。4月なのに…まぁ、冬支度で仕事場に行ったおかげで凍えずに済んだ。そして、届いたマンガの本を読みながら晩酌…しながら号泣。で、酔い終わったら最後のページにちぢれっ毛が…や、つまんで捨てましたけどね。


『新潟仕込み こだわりののり塩味』

うす焼き煎餅はあまり好きではないのだが、買ってしまった。この青のりの写真にやられたのだ。ほのかな青のり風味だ溜まらん。でもどうせならもっとバリバリとした厚焼き煎餅かごりごりとしたかき餅が食べたい。や、でも、コレはコレで止まらん…