ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんというか、対面で話とかしてる最中に猛烈な睡魔に襲われるんだな。
一応、笑顔でふんふんと聞いてるんだが、もう、意識は飛びつつある。
人付き合いって、けっこう過酷なんね。

夜ですね。室温23度。湿度62%。今日はお腹が空いてしんどかった。お昼は切り干し大根でもつまんでお茶を濁そうと思っていたのだが、全然…お茶なんか濁せませんよ。何度も妄想で大盛りパスタとか食べもしたよ。明日は今日の二の舞に鳴らないように色々と仕込まねば…とはいえ、ものすごく眠い。しかも明日は朝早い。嗚呼


ピノ アーモンドチョコ&ミルクチョコ』

アーモンドすきですよ。ピノのアソートの中にも入ってますよね?あれ、好きです。だが、色が違う気がするなぁ。や、でも、どっちもおいしい。やっぱ、ピノ好きだわ。