ぶっかき揚げ餅 ねがったり醤油味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
多分、大丈夫。

夜ですね、室温20度、湿度59%。おぉぉ20度。春だ。そして暖かかった割には花粉、飛んでなかった気がする。イイ感じだ。職場で社長妻と外面の良い人について話をした。私の回りにはあまり居ないのだな。でも、社長妻の回りには多いらしい。外面、自然とよく出来るのならばなんとも羨ましい限りだ。そして、そんなスキルが子供の頃から備わっているのならば、尊敬の眼差しですよ。っていうか、私自身、本当に可愛くない子供だったからさ、せめて、っていうか、外面がよかったら…もっと皆さん(大人達)を安心させたり出来たんだろうな…と。だが、社長妻にとっては外図等が良いという事は信用ならないという事であって、ものすごく嫌っている。とはいえ、端から見てるとその調子の良さにすっかり騙されてにこやかに談笑してる風に見えるんだけどね。でもまぁ、親しい人の外面のよさを目の当りにすると「調子こいてんなぁ」とかって思っちゃうのかしら?や、大人になったから「この人も外面良く出来るんだ」なんて微笑で見守るような気がするな。


『ぶっかき揚げ餅 ねがったりの醤油味』

揚げ餅!私が好きなのはコレだ~!!トンカツ食べた後だというのに止まらん。あぁ、一袋終わってしまう…そして、ビミョウに胸焼けが…でも、このしょうゆの強い込んだ感じ、ごまが入ってるんだけど、ソレはよく分からんな。でも、おいしい。