シフォンサンド(マーブル)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、ていうか、なんか、人恋しいみたい?
いやいや、いやいやいやいや、こういう状態の時って詐欺とかに騙されやすくないか?

夜ですね。室温11度、湿度63%。うーん、意外と寒くない。や、多分自転車で帰ったばっかりだからだろうな、そのうちか向くなって来るのか。なんとなーく仕事で気を紛らわすのもな、どうなんよ?で、今のこの気落ちはいったいなんなんよ?と問うてみた。自分はどうしたいのか?どうされたいのか?したい事は見つからないのだが、されたい事はおぼろげながら見えてきた。なんだかな、人頼りってことか?で、まぁ、癒されたいんだなぁ。今までは人は関係ないと思っていたのだが、なんとなーく、今の欲求がハグだったりするのだ。うーん、うーん、うーん…ハグ…明日朝、無邪気なふりして両手広げて「おはよーございま~す」って言いながら突進してみるか?シカトされて足早に去られたら?…そのまま追いかけて、後ろからむりやり抱きつく?うーん…誰にやってもセクハラになるのか?うーん…イメトレでは…一応、上手くいく…な。


『シフォンケーキサンド(マーブル)』

これ、3つのウチの最後の1つ。や、もちろん食べたのは今日じゃないよ?回想です。なんとなく、これが一番しっくりした。そして、不思議な事に、回想となると、美味しかったという記憶が残ってるんだな。なんか、美味しかったみたい。あんなに、ふわふわしてんじゃねーよ、とか毒づいていたのに。なんか、今となってはまた頬張りたいもん。記憶って…あやふやだよな。