生クリームのガトーショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
っていうか、今、全ての事においてめんどくさい週間、や、月間かも。

夜ですね、室温15度、湿度61%。うん。寒くは無い。けど、もうちょっと暖かくなってほしいか。花粉は…ちょっとだけ反応って所か。マンガな、ダブルカバーとかあるのな。こういうのも知らんかったな。カバー下をチェック…と思ったら、もう1枚カバーがあってびっくりした。1つのハンガーに何枚も洋服がかかってる感じだわ。最初「あ、他のヤツのカバー?」って思っちゃったもん。


『生クリームのガトーショコラ』

セブンイレブンのガトーショコラだ。おいしい。180円よ?すばらしいじゃないか。うなっちゃいますよ、ほんと。