マクビティ ミルクチョコレート/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、ぜんぜん平気、いんありたい。

お昼前ですね。室温10℃、湿度64%。まずい、寒さ故に手当たり次第何か食べてしまう。や、何がまずいかって。こんな後悔しながら食べるなんて…ねぇ?どうせ食べるんならもっと・・・とは言っても、やっぱり後悔するんですよ。だったら、強い意志で・・・嗚呼


『マクビティ ミルクチョコレート/明治』

マクビティなのである。好きなのである。が、ウチの近所のスーパーってどこもお菓子の種類が豊富じゃないのか?それとも今って、こんなかんじなの?コレなんて定番じゃないの?あんまり売ってないんですけど?なので喜び勇んで買いました。2日続けてです。これ、3枚入りのが6袋はいってるんです。が、瞬殺なんでよ。なんか、ちょっとしょっぱいグラハムクッキーとチョコってのがもう、止まりませんから。