ガトーマルジョレーヌ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分自身の事はそれでいいと思うのだが、
もし、身内とかにそんな事を言われると「や、接した方がいいよ」って言うんだろうな。

お昼ですね。室温14℃、湿度57%。なんか、外、曇ってきましたか?風も強くなったか?もうね、お菓子熱がおさまりません。1ヶ月かけて色々と改善を試みたのに…たぶん、元の木阿弥。


『ガトーマルジョレーヌ』

チョコのケーキが食べたい訳です。で、これ、ノリエットのケーキです。久々に行ったノリエット、お店が移転してました。新しいお店のお向かいにはたいやき屋さん。すごい行列でした。で、このケーキね。ふんわりプラリネクリーム。こういうのも新鮮だ。や、伝統的お菓子らしいが。