メルティキッス ピラミッド/明治

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃそうだよ、1人が楽だもん。と、開き直って見る。

お昼過ぎ、や、夕方なのか?室温9℃、湿度67%。うーむ、寒いというのはいかんな。やたらモノが食べたくなる。もうね、生活習慣とかどうでもよくなっちゃうよ。っていうか、食事日記を見直すと賛嘆なるものだったのだが。もうね、お腹が一杯でも何か食べたくてしょうが無い訳よ。昨日、カレーを作ったのが幸か不幸か、カレー食べまくり。そしてお菓子もガンガンいっちゃって…さすがに再びお布団に潜り込むのはいかがなものかと思い、だからといって、またもや電子マンガにお金を費やしそうになったので慌てて仕事(庭の剪定)に行ってきた。寒い日の庭掃除というのもけっこう堪えました。ははは。


『メルティキッス  ピラミッド/明治』

このパッケージのとろけるキャラメルに目が釘付けですよ。ま、これも、例によって中身、6つしか入ってないんですけどね。瞬殺です。今の私は以前の私ですからね。こんなの瞬殺。で、食べながら思った。やっぱ、数食べた方がおいしく感じるんだよな。これと、ダークを交互に食べる。なんともなんとも幸せな一瞬。…ほんと一瞬。