ジェラートマイスター ヘーゼルナッツ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ…ね。
”今日の運勢”とかで、仲間達とわいわい…みたいな事書かれてるとカルクムカつく今日この頃。

夕方ですね。室温12℃。こんなものだな。参った、すっかり月末を忘れてた。や、忘れては無かったか?31日はサーティワンの日であって、アイス買いに行ったんだもん。でも、家賃振り込むの失念してた。大家さんごめんなさい。という事で銀行回りしてきた。そうだな、在宅の時は1日1万歩、うん。がんばります。


おやつ

『ジャラートマイスター ヘーゼルナッツ/ロッテ』


そう、昨日これも食べたのだ。今の私にはジェラートは物足りなく感じちゃう、やっぱ、もっとこう…脂肪分が欲しい?や、そんなんだからこれステロールが高くなるのか?とにかくだ、物足りなくてハーゲンダッツにも手を出してしまったのだ。や、これはこれでおいしいよ?ヘーゼルナッツの粒が入ってるし。うん。