ポテトチップス ホタテ醤油味/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そりゃ、めんどくさいさ、でも、別に回りに人居ないしな、気楽だ。

夕方ですね。室温…あれ?時計がどこにあるのか分からん。今日の朝で無事今回の出勤が終わった。昨日の時点では今日は温泉!何が何でも温泉!百歩譲って銭湯!!と思っていたのだが、実際は寝てた。や、別にまだまだ夕方だからこれから風呂に行けばいいのだろうが…なぜかその気になれない。そして、今までの摂生した食生活からの反動なのか?野菜、これっぽっちも食べたく無いのだ。もうね、炭水化物。パスタっすよ。しかも茹で過ぎのふにゃふにゃのが食べたい。っていうか、2食作って食べた。ヤバいなぁ、この後豆餅を際限なく食べちゃいそうだ…寝ながら。嗚呼


おやつ

『ポテトチップス ホタテ醤油味/カルビー


もうね、ジャンクフードだめだろ?って思ってた。摂生してた。でも…意志が弱いな。これね、最初の一口、スゲー美味しかった。おぉぉ、ホタテ!ホタテ醤油香ばしい!と思った。で、だんだん惰性になるんだよな。惰性になる前に止めればいいのだが、これが止められないんだ。恐るべしジャンクフード。