マース

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、めんどくさい訳じゃない。立場上いろいろとややこしい事はあけど。

夜ですね。室温8℃。8℃でとどまってくれたのか。今日な、新年会だった。行くまでは、会社の飲み会って楽しいのか?等と自問自答してた。が、1つ結論が出た。料理とお酒がおいしければ、人とかその場の雰囲気とか関係ないのな。今日、ま、仕事場の近所のビストロに行ったのだが、料理はさておき、って、や、もちろん美味しい。美味しいのだが、今日の場合はなんといってもワインだ。ワインなんて自分で選べないからさ。(知らないんだもん、あと、懐的にもさ)もうね、ぐぐぐっと、自分の世界に入れる。そして再び思った。コペンハーゲンの夜の事を。(あぁ、ホントにしつこいです私)やっぱりさ、美味しいワインを横からかすめ取られたらムカつくか。うん。今日初めて、社長妻の事を許せた(うわっ、上から目線?)おいしいお酒ね、一舐めでも満足出来るんだもん。でも、自分のお酒を他人に一舐めされたら劣化の度とく怒るんだよな…っていうか、怒ったんだよね?社長妻?


おやつ

『マース』


食べてしまった。お守りとして持ち歩いていたチョコ。久々にマースを食べた。いやいや、美味しかったよ。やっぱ、トロリキャラメル最高です。チビッコのマースだからね、18gだから、許されるよね?っていうか、やっぱ、おいしい和。好きだわマース。