バケット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。酔っぱらいとかな、非常にめんどくさい。

夜中ですね。室温9度。外は冷たい雨だ。でもラッキーな事にこの時間だとタクシーで帰宅なのだ。相変わらず野菜中心の食生活を送っている。で、学んだ事な、野菜食べりゃ食物繊維が摂れるって訳じゃないんだ…昨日も350g超え、っていうか、600g位食べたか?大変満足していたのです。が、食物繊維の数字を見て愕然。16gではないか。ノルマの25gを大幅に下回ってる。愕然としたよ。


おやつ(な分けないよな、主食だわ)



方南町のシーズマンベイカーで購入。1/2サイズのバケットだ。中が茶色いやつ。以前なら1階で食べきってたであろう。今じゃ4回に分けてか?保存袋に入れてるのだが、開けたとたんいい香りが漏れる。なんともしあわせ気分じゃないですか。朝、ほんのり温かいパンを買う喜びもね。うん。いいわな。