ダースホワイト ナッツ&フルーツ/森永

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
仕事に行くのが憂鬱でもあります。

お昼ですね。室温13度。夫婦喧嘩が長引いたらしく私の出勤も伸びました。や、朝の時間は好きなので、嬉しいわな。社長妻、私が仕事を辞めたいと言い続けていた事を社長にバラしくくれました。「このままじゃ、aroyは仕事を辞めちゃうから謝って!」と口走っていたらしい。っていうか、ケンカに私の事を出すな。おかげで社長に「本当なの?」と尋問される。「働いてる上で突発的に辞めたくなったりする事が何度かある事は普通の事だと思います。が、現実、私は辞めてません。謝っていただく事も無いです」と答えたのだが…これはどうなのだろか?や、あっちは夫婦間の事で精一杯だろうから、私の事等スルーで良いと思うのだが…それにしても、社長妻。やってくれるよな。ケンカをする時に自分の考えを人の考えとして突きつける。「aroyもこう言ってた」みたいな?しかも捏造…とまでは言わんが、ほぼ主観じゃん?子供かよ?今日の仕事…どうなんよ?


おやつ

『ダースホワイト ナッツ&フルーツ/森永』


あぁ、ついつい買ってしまった。電車通勤はこういった隙があるからいかんな。だがね、2粒。2粒で我慢した。いつもながら歩きながら1箱いっちゃうのだが…我慢しましたよ。こんなちっちゃ1粒が21キロカロリー。これ自体のコレステロールは心配ないのだが、こういったものは体内でコレステロールを上げる働きがある…らしい。なので、我慢我慢。そりゃね、美味しかったですよ。ホワイトチョコに甘酸っぱい杏(のゼリー)と苺のツブツブ。あとアーモンド。うん。この中に入ってる具材達がね、歯にこびり付くんだわ。ははは。