たまごアイス/田口乳業

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、そんな事は無かったです。バランス?

お昼ですね、室温9度。戻ってきました。飛行機だと早いな。岡山羽田間なんてあっちゅうまだ。高速バスで何度も寝返り打ちながら帰るのとはやっぱちがうな。とはいえ、羽田にしろ岡山空港にしろそこまでのアクセスは微妙だ。まぁ一長一短だわな。で、帰ってきて思う事は…寒い、な(笑)や、着れば良いんだけどね。でも、室温23度の実家とは全然違うな。今回最後の方はミーちゃんも逃げなくなっていた。なんか、諦めた感漂ってました。


おやつ

『たまごアイス/田口乳業』


あれです。このアイス実家の冷凍庫に10個位入ってた。甥っ子の為に父ちゃんが買ったのだが、時期が微妙だったってヤツだ。「もう涼しいから~」と言って手をつけてくれなくなったらしい。このまま夏まで持ち越しなのだろうかね?という訳で風呂上がりに1個貰ってみた。実に久しぶりに食べる風船アイスだ。この無理矢理出てくる感は楽しかったりする。や、もうね、もちろんアレな事を考えながら食べてましたよ。もちろんですよ。