ジンジャービスケット

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、そんなことないです。楽しいです。はいはい。

夜ですね。室温22度、湿度50%。甥っ子がでかくなってた。体はでかいが5歳児だ。蝉の抜け殻を怖がる子供だ。怖いくせに取ってくれとせがむ。なので蝉の抜け殻を持って追い掛け回して遊んだ。私は小学生男子か?で、今回のお土産はキックボードにした。もちろんお古だ。そして私も久々にキックボードで遊んだ。実家は山なのですげー楽しかった。今日は近場の山の散歩もしたし、非常に良く遊んだな。


おやつ


「ジンジャービスケット」


あれだ、紅茶のメーカーのやつだ。猫の絵のやつね。このクッキー、チーズケーキの台に使おうと思って買ったのだが、思ったよりも生姜だったのでやめた。そのままお土産にした。非常に生姜でけっこう癖になる。