有機牛乳で作った 手づくり牧草のヨーグルト/松本牧場

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい、
っていうか、接してませんがね。

夕方ですね。室温13.5度、湿度62%。暖かいなぁ。部屋の掃除に煮詰まってしまい、ちょこっと近所に出かけてきた。や、やっぱ、歩数計付けて歩きたかったので(笑)近所の割には6500歩と、かなり満足。天丼てんやがすごい事になってた。皆さん、天ぷらの予約をして買うんですね?クリスマスケーキみたいだ…。そして、片付けの方は…古い年賀状と噛み付けてみて見ると…けっこう誰かわかんないんだよ。もうね、唖然としちゃった。名字変わりましたって書いてあっても、その前の名字も知らねーよ!みたいな?旧姓からから全部「→」付けて書いて!って思ってしまったよ。や、もう疎遠だからいいんだけどね。っていうか自分の作った年賀状も出てきた。2007年までは書いてたんだ…私。


おやつ

『勇気牛乳で作った 手づくり牧草のヨーグルト/松本牧場』


今、パッケージを見ながら「?」と思っている。牧草を手づくりしたのか?なわけないよな。手づくりは、ヨーグルトにかかってるんだよな。で、まぁ、有機栽培の牧草で育てた牛…だよな。うん。牛も喜んでるって事か?喜んで育った牛のお乳…なんか、うれしいじゃん(笑)あ、おいしいですよ。画像、湯気が出てるのは焼きみかんを投入したからです。私、大好きなんです焼きみかん