きなこあんドーナツ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
や、いつもいつもそう思てるのだが、
今日は私よりも社長妻の方が強くそう感じているみたいだった。

夜ですね、室温10.2度、湿度67%。まぁまぁか。っていうか、フードをかぶるって暖かいんだな…今更だけど。今日、社長妻がいつになく荒れていた。人とかかわり合いたくない、などと吐き捨てていた。何となく横目で冷ややかに見ながら話を流してたら「あ、aroyの事を人と思ってない訳じゃないのよ?」などと宣うじゃないですか。思わず「新しい展開ですね。人を人だと思わなければ平気ってヤツですか…」と吐き捨ててる自分がいた。なんか、ちょっと新鮮だった。


おやつ

『きなこあんドーナツ/ツェルマット(南阿佐ヶ谷)』


あんドーナツにきなこがまぶしてある。あんドーナツもめったに手を出さない1品だ。なんだかんだ言って揚げパンはカロリーが気になるのだ。ははは、乙女よのう。とはいえ、ベニエとか買っちゃうんだけどね。ははは。で、これ、ま、たまにはいいかと重い購入。うん。購入して良かった。思った以上に美味しかったのだ。きなこがいい、そして中小豆だわな。美味しかった。柔い感じで非常に美味しかった。なんか、新たな発見だ。