チョコミントのパン/シーズマン(方南)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
はずなのに…なんか、そうでもない。なぜ?

夜ですね。室温10.8度、湿度66%。ヒートテック着てとっくりセーター着てその上にフリース2枚着てさらに中綿入りシャツを羽織ってる。うーん… もう1枚着てもいいかもな。自転車のタイヤが擦り切れた。そろそろ危ないと思ってたのだ。交換するどうする?って思ってたのだが、なんとなく先延ばしにしていた。とうとう擦り切れてしまった。で、今回思った。やっぱり早めにメンテナンスした方が楽だわな。うん。で、自転車屋にいくとけっこうお客さんひっきりなしに来るんだな。皆さん、ちゃんと修理とか相談とかしてんだね。で、そこの自転車屋、ワンコが居るんだけど、今日はお布団に潜ってた。で、お尻だけ出してんの。すげーかわいい。


おやつ

『チョコミントのパン/シーズマン(方南)』


いろんなキーワードに弱いのだが、チョコミントというのもその中の1つだ。そんでもって、今までキライだったものってのがけっこうあるんだよな。チョコミントもさ、何回食べても歯磨き粉な感じがしてダメだったんです。でも、ダメだと更にムキになってチャレンジしたくなるんですよ。負けず嫌いなのか?そんなこんなしてたら、飛躍的に美味しくなっちゃったのよ。世の中のミント事情?もうね、歯磨き粉じゃない。そして、このパンも良い塩梅よ。ミント加減。至福(だったわ)