ポテトチップス 贅沢塩キャラメリゼ/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
中途半端に接すると辛いな。あとを引く。

夜ですね。室温10.8度、湿度69%。ビミョウに具合悪くてゴロリとして過ごす。自転車漕いだらいつもより息切れがしたので弱ってるんだなぁ…と思った。あと、お半とか作るのがほんとめんどくさく感じた。片っぽの鼻からばかり鼻水が垂れるのはなぜだろう?そして、瞬く間に部屋がカオスと化す。


おやつ

『ポテトチップス 贅沢塩キャラメリゼカルビー


いやいや、具合の悪い時にジャンクフードは無しだろう、とは思うのだが、こんな時に限って作り置きがないのよ。ホント。で、これな、うん。ポテチ、わざわざ甘くしなくていいのでは?っていうか、ロレーヌ岩塩、もっと効かせておくれよ。や、でも、具合の悪い時に食べるのがいけないのか?…わからん。