ケークオマロン/ヴォワザン(荻窪)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
相手の意見は得てして一方的だからな。

夜ですね。室温12.7度、湿度68%。昼間より暖かいのか?なんだ、晩酌したから温かく感じるかと思ったのに…ホントに暖かいんだ。お風呂屋さんの帰りに野菜を買おうとお店に行った。フェンネルに似た野菜が値下げされていた。スティッキオ…はて、聞いた事のない名前、でも、ま、見た目フェンネルだし、買ってみた。包丁を入れると独特の香りが…オリーブオイルで炒めて食べた。うん。美味しかった。


おやつ

『ケークオマロン/ヴォワザン(荻窪)』


なんか、見た目ういろうみたいじゃない?そういうのを期待してしまったよ。バカだな(笑)食べたとき、ういろうじゃねーじゃんって思ってしまった。ホントバカ。