トリュフ入りサラミのサンド/ルルソール(駒場東大前)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
何でだろうな…何かを諦めきれてないからなのか?

お昼ですね。室温10.5度、湿度64%。気温が二桁あると安心するな。さっきちょいと近所まで行ってきたのだが、歩数600歩足らずというところだった。意外と歩けないものだ。因に昨日は1万歩に届かずの9936歩。その場足踏みでもして歩数を稼ごうかと思った位だ。今日は昨日の分の挽回なるのか?…自信ないなぁ。


おやつ

『トリュフ入りサラミのサンド/ルルソール(駒場東大前)』


私、サラミが大好きなのである。あの、口入れた時に脂がじゅわっととける感じ?たまりません。でもってそこにトリュフのモワンとした香り。至福です。ま、この形状のサンドですからね、もちろん差し歯の事を考えながら食べましたよ。ホント、後悔先に立たず…とはこの事だわな。

360円