亀田の柿の種 田丸屋本店わさび味(静岡)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
自分の固定観念を取り払えばもう少し楽になるんだろうな。

朝ですね。室温8.6度。湿度70%。うん。寒い(笑)今日は日曜日だし朝風呂に行くか迷う。だが、湯冷めしちゃうよな…や、でも、どの時間帯に行っても湯冷めするのでは?等と堂々巡りな思考を繰り返している。この寒さからの回避どうしたものか。っていうか、この寒さを利用した何かいい方法はないものか…


おやつ

『亀田の柿の種 田丸屋本店わさび味(静岡)』


熱海土産である(あざす)これ貰った時に、「わさびかよ」と思った。自分の記憶だと柿の種のわさび味、すんげー辛かった。で、ぜんぜん食が進まなかった(笑)だが、これは…パッケージから言ってなんか違うみたい。田丸屋って、わさび漬けの田丸屋だわな。ということで、日本酒のお供にした。ほぅ。良い塩梅のわさび加減。っていうか、おいしいじゃん。