プレミアムべリーバーガー/バーガーキング

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
っていうか自己嫌悪に落ち入っちゃうんだよな。

夜ですね、室温17.5度。湿度84%。相変わらずすげー湿度だな。最近、蒸し器に夢中だ。とにかく朝も昼も夜も何でも良いから蒸しとけ、みたいな?しかも賞味期限1年超えのバーニャカゥダーソースを見つけてあわてて使った。う~ん、レトルトっぽい味だ(笑)で、毎食蒸した野菜をホクホク食べ、心も身体も満足していたのだ。や、していると思っていたのだ。バーガーキングの前を通って思わず吸い寄せられてしまった。「こういうジャンクなのが食べてー!!」心の叫びだ。っていうか、心全然満足してなかったのか!


おやつ

『プレミアムべリーバーガー/バーガーキング


なんか、新しいヤツです。っていうか、写真がグロイな(笑)この黒豆のように見える物体、ブルーベリーです。うん。バーガーキングな、リンゴのヤツと言いたまにやってくれます。これは、ラズベリークランベリー、ブルーベリーを赤ワインで煮込んでコクを出したソース。甘酸っぱいソースとお肉、そしてたっぷりの野菜。ガツガツ食べましたよ。美味しいっすよ。うん。ただ、ただ、ただ、単品590かぁ…や、デカイしなぁ。うん。うん。