しょうゆ団子/天音(吉祥寺)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
っていうか、怖いのか?

朝ですね。室温17.6度。湿度79%。もしかして今年は暖冬?このまま乗り切れる?昨日、昔お世話になった人が亡くなったというのを聞いた。あ、昔の友達にね。まだ死ぬには早い。頭の中に「また癌かよ」と浮かんだ。うん。まさしくそれだった。私の回りホント癌で死んでる。なんなの?みんなそんなにがんばり屋さん?っていうか、人生って長くねーよな…このお世話になったお姉さんも途中から疎ましく感じて疎遠になってしまった。それでもやっぱ元気で婆さんになってほしかったよな。なんだろうな、悲しいという気持ちとはちょっと違う。なんだろう。残念なのかな。


おやつ

『しょうゆ団子/天音(吉祥寺)』


この焼き加減、そりゃ買うでしょ。や、焦げは身体に悪いのか?でも買うでしょ。香ばしいお団子。醤油でシンプル。食べ歩き。あぁ至福。

125円