ジェラートマイスター ピスタチオ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい
とは言いつつも、目が合えばにっこりしてしまう。たとえ知らない人でも。

朝ですね。室温16.1度。湿度77%。まだまだ平気。先日、歩数計なるものを買った。っていうか、万歩計って言わないんだね。で、調子にのって歩いてみた。15517歩。うーん、何万歩も歩くのは無理なんだろうか…でも、とりあえず1万歩以上なので満足。100均ってすげーな。(あ、もしスマホにしたらイングレスをぜひやりたいのだが、まぁスマホ…なしだよなぁ)


おやつ

ジェラートマイスター ピスタチオ/ロッテ』


うん。まだまだ食後にアイスがいける。とはいえ、食べると俄然寒くなる(笑)あ、だから湯たんぽ作ろうと思ったんだ…やかんが無くて諦めたけど。で、これな。美味しいかったわ。このシリーズだとマロングラッセが最強か?と思っていたのだが、上回った。