栗といちじくのパフェ/ビアンネートル(代々木上原)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい
自分なんてそうそう変わるもんじゃないんだよな。

夜ですね。室温 17.5度。湿度77%。うーむ、太腿が冷た痛い。こんな日、というか、湯たんぽ!と思い、お湯を沸かそうとしたのだが、おや?やかん…夏に棄てたんだった。のけぞってしまった。夏は気付けなかったんだ…あ~~~。


おやつ

『栗といちじくのパフェ/ビアンネートル(代々木上原)』


なんか、盛りがすごいな。生クリームもたっぷりだし、と言う事でがっついた。ん?ココんちの生クリームあんなに好きだったのに?なにがちがうのだ?やっぱ私の舌か?栗はゴロゴロ入っていて嬉しかった。栗クリームとバニラアイス…至福。