magdalenas/シェア(イタリア)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
難しくはないけど、腹立たしくなる事はある。

夜ですね。室温16.6度。湿度63%。まぁ、重ね着で凌げる。今日は遅くなるのが分かっていたので、朝からがっつりと食べて行った。が、これはビミョウに良くなかった。身体が重いのだ。頭もあまり働かない。そして社長の暴言にムカッパラ立ちお菓子をしこたま食べた。あれだ、ストレスって怖いな。


おやつ

『magdalenas/シェア(イタリア)』


アプリコットのマドレーヌ…で良いのだろうか。イタリアのお菓子は粉なんだよなぁ。こう、やっぱビスコッティみたいな。これも決してバターっぽくはない。素朴な感じだ。