フレンチトースト

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自分がぶれなきゃいいんだろうな。

朝ですね。室温13.7度。湿度64%。部屋着は皮膚のようになるんだな。昨日は結局風呂には行かなかった。が、まぁその分早く寝たので良しとする。朝はフレンチトーストと思っていたのだが、昨日の夜食べてしまったんだった。ブリオッシュを温めて栗クリーム(アンジェリーナのヤツ、まだあったんです)をたっぷり載せて食べる。おぉぉぉぉ、美味しい。やはり土台によるという事だったのか。や、私、ブリオッシュもそんなに好き好んでる訳ではなかったのよ?でもでも、こういう事なのね。すごい、相乗効果だわ。


おやつ

『フレンチトースト』


温かいフレンチトーストって至福だわ。や、もうね、卵焼き?っていうか、甘い卵焼きって久しく食べてないなぁ…っていうか、甘い卵焼きというのは今の世の中健在なのだろうか?あ、フレンチトーストね。すごい昔にサンバレー那須の朝ご飯でいろんなパンのフレンチトーストがあったんだよな、たしかイケメン外人が焼いてくれてた記憶。それ、おいしかったなぁ…っていうか、あん時は友達と温泉等にも行ってたんだよな。楽しかった記憶か。なつかしい。在宅になったらフレンチトースト作ってみるかな。あ、これはオークラのフレンチトースト。ふんわり、とろとろ、こんな風には自分では難しいんだろうな…あざす社長。