芋焼酎飴/高千穂トンネル駅(宮崎)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
説明は言い訳に聞こえる。や、だからって別にどうって事は無いのだが…

朝ですね。室温11.9度。湿度61%。まぁ、寒けりゃ重ね着だわな。ボトムはすでに3枚重ねてる。しかも3枚がセットされた状態で脱着。昨日は久々に遅くまで仕事してた。宿題だったので自宅でだ。ずっと机に向かってて腰が痛い。3時過ぎに報告メールを終えて、ヒレカツにカレーを掛けて食べようかと思ったのだが思い留まった。BLにしといた。うーんすげー逃げ道だな。カレーなもう、1週間以上になるのか?何となく鍋の中が黒いんだよな…でも、最初のカレーよりは格段に美味しくはなってるんだよな。


おやつ

芋焼酎飴/高千穂トンネル駅(宮崎)』


そうそう、高千穂に行った時に買ったのだ。なんとなく奥歯の詰め物を気にしながら食べる。ものを食べる時に無意識でいられなくなるなんて…若き日の自分に𠮟咤したいわ。芋焼酎と言われればなんとなくそれっぽい。うん。