ブロンディール/リベルターブル(渋谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
最近自分の語彙が少なくなってきてるような気がする。

朝ですね。6時というのは意外と明るいんだな。室温17.6度。湿度61%。まだまだお布団からさっと出れます。朝晩の四股踏みはとりあえず続けてます。今日も朝四股は完了。身体を垂直に保とうとすると膝が中に入る。膝をまっすぐにしようと思うと身体が前に倒れる。悪戦苦闘だ。っていうか、長友は3週間で8キロ落ちたらしいが…はて?


おやつ

『ブロンディール/リベルターブル(渋谷)』


ぐわっ。ヒカリエにリベルターブルが入っとる。びっくりした。そして意外にも積極的な接客(声掛け)だ。渋谷で買えるというのは便利だ。便利だがいささか寂しくもある。が、便利。で、見た事の無いケーキを購入。ブロンディール、どういう意味だ?ブロンド?金髪?ブロンドショコラって何?何て言うのは食べた後の感想で、食べてる時はほんのりコーヒーにやられっぱなしです。中の柑橘系のジュレ、ほんのりコーヒー…しかもレアチーズ。味わったことの無いものだ。