スパイスリンゴパイ/アズリーフ(五反田)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんだろうな。こう、違いを受け入れられない?
んな訳無いのに、なんとなくやるせなくなる…

お昼ですね。室温20度、湿度43%。あれだ、湿度低いからか?喉が渇く。
四股踏みを憶えてからそれ以外の事をやらなくなった。
ピラテスリングもどこかに埋もれている。
完全に四股踏みに依存してしまったのだ。だが、成果は?
このままではいけない。断じていけない。自分を甘やかせてはいけない。
等と思っていた矢先に、実家から荷物が届いた。
シャインマスカットやみかんが入っている。嬉しいじゃないですか。
そんな中、タッパーが2つ。佃煮か?等と思い開けて見ると父ちゃん手作りのパン耳ラスクだ。
しかも2つともだ。これの美味しさの秘訣は砂糖を飴掛けのようにする。
そうするとカリカリになる。もうね、止まりませんから…
でもって、食べててだんだん腹が立ってきますから、八つ当たりですよ?完全に。
痩せたいんです。私は痩せたいんですよ。なので最近はケーキとかもちょっとセーブしてるんです。
でも、目の前にあったら食べちゃうし、気軽だし…食べながら怒りが沸々とわいてくるし、
気付いたら顔真っ赤だし…ついで言うと胸焼けもしてくるし…
っていうか、これ、使ってる油っていうか、バターのように見せかけてぜってーマーガリンだろ!
ケーキ我慢してるのに、ホントはケーキだって食べたいのに…


おやつ

『スパイスリンゴパイ/アズリーフ(五反田)』


ちょっと小腹が空いての購入。や、痩せたい痩せたいと連呼しときながら食べてるんです。
うん。ただのりんごパイじゃなくスパイスなのだよ。と購入。
値段も230円と手頃なのだ。
思ったよりもリンゴ感があっておいしかった。
ん。