シリアルバー ヘーゼルナッツ/ミニバイト(オランダ)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。意固地にならなきゃね。大丈夫だと思う。

陽が昇ってきました。室温21.1度。湿度64%。陽が出てると暖かいな。
昨日は久々に下北から三茶に向けて歩いた。思っていたよりも近かった。
茶沢通り沿い、私の知ってる頃のとはすっかり別物になってた。
昔通ってた歯医者があった。当時は新しくてきれいな歯医者だったのだが、イイ感じに裏寂れた感をだしてた。いつもあそこでゴルゴ13を読んでたんだよな…
あと、アレだ、下北のモルディブ。健在だったな。相変わらずコーヒーの焙煎の香りがしてた。
あそこを通るたんびに息を止めてたのを思い出す。
もちろん、昨日も「うっ」となって息を吐き気味に通り過ぎた。
まったくもって懐かしい。


おやつ

『シリアルバー ヘーゼルナッツ/ミニバイト(オランダ)』


Netherlandってどこだ?ホンキで思った。オランダか。
シリアルバーな。あると便利。朝一はやっぱり甘いモノが欲しくなる。
で、これだと何となく…許される感じがする(笑)
ヘーゼルナッツでこっくりとね。うん。
あざす社長。