バケット カンパーニュ/レテ(荻窪)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。今日友達とランチの予定なのだが…連絡が取れない。これはいかに?

陽が出てきました。室温19.7度。湿度68%。
お布団カバーを冬仕様に変えた。暖かいのはいいが夏のよりも重たい。
ついでに服も夏物と冬物を入れ替えた。が、冬物の方が断然かさばる。入れ替えしきれない。
コーヒーを入れた。寒くなればなるほど牛乳の量が増える。
身体が脂肪を欲しているらしい。
…ジレンマ


おやつ

バケット カンパーニュ/レテ(荻窪)』


切るのがめんどくさくてかぶり付いた。が、差し歯を持って行かれそうでブルッた。
やばいやばい。とはいえ、やはり包丁を出すのはめんどくさく手でちぎる。
歯はホント大切だよな。いまさらだけどさ。

ここのパン、やっぱ美味しい。いくらでも食べれる。やばい。
ただ、バター、無塩のヤツを出したのは失敗だったな。


その他レテのパン