マックシェイク バニラ/マック

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
なんというか、言葉の上滑り?

夜ですね。室温25度。最近にしては温かいのか。久々のタンクトップだもんな、こんな時間だし。
今日の晩酌のお供、餃子だ。しかも2皿。一体どうしたことなのだろう?
いつも1皿買ってくれる社長が今日は2皿も買ってくれた。
あ、もしかして…喜ぶのは早い。というか、明日ハードな仕事がまっているとか…だよな。
そして相変わらず私は腐っている訳でして、いやいや、実はこれが楽しくてたまらんかったりもする。
スーパーとかでいちゃついてるバカップルを見つつ舌打ちしそうになるのだが、
そこでこのカップルを男対男と夢想する。すると、顔がにやけてきはうじゃない。
そうだな、そのうち社長と社長妻がいちゃついてるのとかを置き換え夢想しそうだな。
や、これってやっぱセクハラになるのか?


おやつ

『マックシェイク バニラ/マック』


ここは基本に返ってバニラ行っとくべきだよなと思った。
うーん。またもや思った以上に甘かった。
もうね、全部飲むのが怖い位甘い。
がしかし、残すなんて出来ない。っていうか、止まらん…

で、結論としては通常あるシェイクだと
チョコ>バニラ>ストロベリー、だわな。