北海道道産子カレー/F&F

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
おや?と思ったことを追求するか、飲み込むか…
今の私は飲み込んでるのか、めんどくさいから、さ。

朝ですね。室温21度。起きた時は20度だった。朝風呂もまだまだ大丈夫気持ちよかった。
朝ご飯前の体重が本当の体重、きっと夜に量るよりも軽いはず。などと期待を込めて体重計に乗る。
うーん…こないだよりも0.5キロ多い。そして、阿蘇に行く前よりも1.5キロ多いか。
今月は運動量も少なかったから、こんなものか。
昨日からニュースで火山噴火をやっている。てっきり阿蘇が噴火したのかと思った。
や、噴火するかもって事で火口に行けなかったからさ。
でも違った。御岳山だった。すごいことになっている。


おやつ(ていうかカレー)

『北海道道産子カレー/F&F』


どさんこって、こんな漢字だったんだ。
これ、この下に五穀米飯が入ってます。
豆乳入り薬膳カレーがベースで温野菜がゴロゴロと入ってる。美味しかった。
あれだ、夕方F&Fで値引き総菜買うのもいいものだ、と思った。
や、出勤期間中は間に合わないか。