濃厚シューアイス/栄乳業

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
よくわからん。うん。

お昼ですね。室温28度。なんか…地味に暑い。
とりあえず午前中に日課を終わらした。
あれだ、今の時期に桜の木の下を通ると毛虫が落ちてるんだな。
しかも、けっこうでかいの。歩きながら足元で蠢いてる何かに目が奪われる。
あんたか…と思いつつ、足を進めると無数に居るではないか。
っていうか、足元に居るのはいい。上から落ちてくて頭とか首筋に入ったら…と思うと、
もうね怖くて上は見れません。まぁ、ぶら下がってないだけマシなんだろうな。


おやつ

『濃厚シューアイス/栄乳業』


北海道産直牛乳使用と書いてある。
てっきり北海道のメーカーのアイスだと思ったのだが、愛知県だった。
なんとなく狐につままれた感じだ。
や、でも、種類別のところが”アイスクリーム”となっていたので購入した。
うん。美味しかった。
が、しかし、1個じゃ物足りないな。