北海道 小林牧場物語 のむヨーグルト&余市りんごゼリー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。難しいというか、慣れてないのか?舞い上がるのか?
久々に友達と会って浮かれまくって、メガネと帽子を無くしてしまった。
や、メガネは早期発見で回収したのだが…
最近、無くしもの関係は気をつけていたのになぁ。

朝ですね。室温26度。まったくもって快適気温。なのになんとなくだらりとしている。
っていうか、もしかして今日は祝日?や、階下のお父ちゃんの声がいつまでも聞こえるから…
早く仕事行けよ。とかって思ってた。うん。敬老の日ね。祝日ね。
うーむ、敬老の日って…敬老の日メールとかを両親に送るべきか?複雑だな。
っていうか、祝日って…今日も祭りだったりするんだろうか?
だったらお神輿タイムよりも前に家を出ねば…またムンムンに出会ってしまう。


おやつ

『北海道 小林牧場物語 のむヨーグルト&余市りんごゼリー』


こねな、のむヨーグルト&ゼリーなのよ。っていうか、ゼリーの部分気付かずに買った。
前のエルメヨーグルトで量が足らんと思ったのでたっぷり00gっす。一気しました。満足。
で、のみながら…おや?と思ったのだ。りんご感はイイ感じなんだけど、なんだ?って
ゼリーだった。いやいや悪くない。おいしかった。果汁8%。
余市=よいちなのね。小樽の近くね。北海道随一の果物の里なのか。
っていうか、今、随一と唯一の違い、ググっちゃったよ。
随一って言葉はあんまり使わんなぁ。
っていうか、ネットて便利だ。